close

商品に関する質問

ローションについて

Q1. スカルプローション【医薬部外品】の効果はどれくらいで感じられますか?
平均しますと、3~6ヶ月ほどで効果を実感している方が多くいらっしゃいます。
正常な状態の髪でも、髪の伸びる速さは1ヶ月に1cmとゆっくりですし、生え始めはうぶ毛の状態である事が多いので、気づくにくいかもしれません。
育毛で一番大切なことは「あせらずじっくり続けること」です。
朝晩2回のケアをまずは3ヶ月じっくり続けてみてください。
Q2. マッサージはしなくても良いのですか?
弊社のスカルプローションは、手のひらで軽くおさえるだけで浸透(角質層まで)するお作りになっておりますので、一般的な育毛剤のマッサージが面倒で続けられなかった方にもオススメです。
もちろん、マッサージは頭皮の血行を良くして育毛にも効果的ですので、行って頂いても構いません。
その際は爪を立てたり、強く押しすぎて頭皮を傷つけないようご注意ください。
Q3. 男女兼用ですか?
はい。弊社取扱商品は全て男女兼用でお使い頂けます。
Q4. 匂いはありますか?
弊社のスカルプローションは全て無香料です。
ただし、原料由来の匂いを感じる方もいらっしゃいます。
Q5. スカルプローション【医薬部外品・薬用育毛剤】と
  スカルプローション(ヘアローション)【化粧品・養毛料】の違いはなんですか?
【医薬部外品・薬用育毛剤】は育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、養毛等の効果効能があります。

対して【化粧品・養毛料】は頭皮や毛髪の将来を考え、本格的なスカルプケアを始めようという方のために開発された「頭皮の美容液」です。
ふけ・かゆみを抑え、不足しがちなうるおい成分を補って、頭皮の健康を保ちます。
低アルコール処方なので、お肌が敏感な方にもオススメです。

シャンプーについて

Q1. スカルプシャンプーとスカルプローションは、一緒に使用した方が良いですか?
スカルプシャンプーは頭皮を清浄にし、スカルプローションの効果を感じやすい頭皮環境にしてくれます。
是非一緒にお使い頂くことをオススメ致します。
Q2. 弱酸性のシャンプーはありますか?
弊社のシャンプーは、全て弱酸性です。

事前承認商品について

Q1. 事前承認商品とはなんですか?
事前承認商品とは、ご購入頂くために弊社の承認が必要な商品のことです。
事前承認商品のご購入をご希望の場合は、下記よりお問い合わせください。
→お問い合わせフォーム
Q2. 事前承認商品には、何がありますか?
Jo-Ju REDシリーズが事前承認商品になります。
→Jo-Ju REDシリーズ

ご利用方法に関する質問

注文方法について

Q1. どのような注文方法がありますか?
インターネット又はお電話にてご注文を承っております。

詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。
Q2. サイトを見つけて買いたいのですが。
当サイトは法人のお客様(理美容関係者様)限定の会員制ショップサイトとなっております。
理美容関係者様で新規お取引をご希望の方は、下記より申請をお願い致します。
→新規加盟店登録

個人のお客様で当サイト商品のご購入を希望される場合は、弊社運営の個人のお客様向け公式オンラインショップよりお求め頂けます。
→アドバンジェンの公式オンラインショップ「アドバンジェンショップ」

支払方法・領収書について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、通常代金引換にてお支払い頂けます。
ご購入金額が30万円(税込)を超える場合は、お振込みのご案内も可能です。
振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。


詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

Q2. 領収書は発行できますか?

代金引換の場合、商品をお届けした時の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。
弊社から別の領収書は発送は致しませんので、ご注意下さい。

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

送料については、ご利用ガイド 配送についてに詳しく記載してございます。

ご利用ガイドはこちら

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
MYページにログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
マイページはこちら

なお、お届け先住所・お電話番号は原則変更できません。
転居等で住所が変更になった場合は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
Q2. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q1. アドバンジェンショップ for salonからの確認メールが届かない。

弊社からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、弊社からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:mail@advangen.co.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. 間違えて注文してしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。
ご希望にそえず申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
TEL.04-7137-9195(平日 9:00~12:00、13:00~17:00)

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様都合による返品は原則的にお断りしています。
お届けした商品がご注文の商品と異なる場合、商品の破損等がある場合にのみ返品・交換および返金をさせていただきます。
商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。
不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。
納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.04-7137-9195(平日 9:00~12:00、13:00~17:00)

返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
→特定商取引法に基づく表示

プライバシーポリシーについて

個人情報の取り扱いについて
【プライバシーポリシー】ページをご参照ください。
特定商取引法に関する表示について
【特定商取引に基く表示】ページをご参照ください。
運営会社について
【会社概要】ページをご参照ください。
※別サイトへのリンクです。